無料レンタルサーバー
Addicted to NBA ~NBAに魅せられて~NBA nba ★現地速報 ロサンゼルスクリッパーズのグリフィンについて★

NBAに魅せられた本人が現地の情報をいち早くブログでお伝えし、選手の話や日本には伝えられていない内容の話など盛りだくさんで伝えて行きたいです

楽天アド 

ブログランキング 

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
CoRichブログランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

プロフィール 

NBAとNBA

Author:NBAとNBA
NBAが好きな人ならいろんな情報を知ってみたいと思いますよね。
ここでは、様々なNBA情報を通して皆さんの情報交換の場所になってくれればと思っています★

最新記事 

カテゴリ 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

リンク 

  
ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村いつも読んでいただきありがとうございます★応援クリックよろしくお願いします
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

※青文字を押すと最新画像が出てきます※

皆さん今晩は、

ドラフト1位指名を受けたブレイク・グリフィンブレイク・グリフィンの話をしたいと思います

クリッパーズクリッパーズは、ドラフトで頂点に立ったグリフィンを迎え入れたという見出しが
多くのメディアで取り上げられました
一番それを強く強調したチームは、ロサンゼルスクリッパーズでしょうね

ダンリービーは、ブレイクのことは知っていたようだが、
実は、スペインでのリッキールビオを熱心に偵察していたようです

それは、チームの構想上ガードの補強が必要だったからである
ですが、ダンリービーは、ドラフトが近くになるにつれて

その評価・そして、ターゲットをブレイクに移し始めました
その理由としては、ダンリービーが以下のことを言っていました

「彼は、はね返すチャールズ・バークリーの爆発性と能力を持っている」、そして、「ティム・ダンカンのサイズ程ないがコート上でのballhandlingしている技術」Dunleavyはクリッパーズの新しいトレーニング能力で彼をもっと大きくできるとグリフィン(20)について語っています

また、ロサンゼルスクリッパーズ史上彼は、3番目に入る選手だという
彼を選んだことに対してmade the right choice(正しい選択だったという)
事を強く言及しています

ダンリービーは、ブレイクは、長い鎖の上にいる
だが、私は、この大きく期待された選手を扱うことに恐れはしていないと。

ダンリービーは、ブレイクそして、チームメイトのエリックゴードンエリック・ゴードンとマイクテイラー
との2回の練習でこの連携はうまくいくと確信したそうです

クリッパーズは、1998年にマイケル・オロワカンディーを1位指名をして
良い結果を残せなかった苦い思い出があります

しかし、過去には、ダニーマニングというオールスタープレーヤーを
輩出したこともあります

ブレイクが初めて大勢の大衆の前に立つこととなったのは、3歳の時
野球をしている時でした

当時6歳になる3歳年上の兄がいて、兄の前で
ブレイクは、劣勢に立たされている安価でコーチに打てると言ったそうです

彼は、同時を振り返り、かなりナーバスになっていたが
私が経験した中で一番の大勢でいる中での経験だったと

ブレイクの父は、彼がドラフトに選ばれた時
彼が特別な権利を与えられた選手だと悟ったそうです







スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村いつも読んでいただきありがとうございます★応援クリックよろしくお願いします
2009/07/01 01:40|NBAニュースTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nbaheadline.blog38.fc2.com/tb.php/546-299c9392

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

楽天アド 

アマゾンショップ 

NBAチケット情報 

カウンター 

時計 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 Addicted to NBA ~NBAに魅せられて~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
