無料レンタルサーバー
Addicted to NBA ~NBAに魅せられて~NBA nba NBA 最新情報  シャキール・オニールがクリーブランドに上陸

NBAに魅せられた本人が現地の情報をいち早くブログでお伝えし、選手の話や日本には伝えられていない内容の話など盛りだくさんで伝えて行きたいです

楽天アド 

ブログランキング 

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
CoRichブログランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

プロフィール 

NBAとNBA

Author:NBAとNBA
NBAが好きな人ならいろんな情報を知ってみたいと思いますよね。
ここでは、様々なNBA情報を通して皆さんの情報交換の場所になってくれればと思っています★

最新記事 

カテゴリ 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

リンク 

  
ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村いつも読んでいただきありがとうございます★応援クリックよろしくお願いします
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

※青い文字を押すと情報が出てきます※

クリーブランドに初代スーパーマンことシャキール・オニールが、上陸しました

そして、この様なコメントを残しました

15回のNBAオールスター・センターが木曜日に言いました。「私のモットーは、非常に単純です」と

キャバリーアーズのエースの”キング”こと、レブロン・ジェームスレブロン・ジェームスに対して、

彼の為にリングを獲得するのに協力をして下さい

フェニックス・サンズから先週トレードでオニールを獲得して、

オニールはキャバリアーズで木曜日に紹介されました。

そして、オニールは、レブロンが失ったものそして、チームとして必要なものを

補うことができると言いました

今年のクリーブランドの活躍を見て、クリーブランド市クリーブランド市は、三大メジャースポーツでの

チャンピオンでの期待を大きく持っていました

ちなみに、過去優勝をした年は、1964年以降ということなので

期待も大きかったはずでしょう

シャックを呼び物にしているテレビ・トークショーで、

たった、30分の記者会見の間に、37才のスターは、

レブロンが昨シーズン66のレギュラーシーズンで勝ったが、
とイースタンカンファレ オーランド・マジックンス決勝でリベンジすることを

ファンに誓いました

オニールは、一年の契約を残していますが、ここで後3年は、プレイできるということを

示唆しています

この日、オニールが迎えられたのは、サマーキャンプに参加していた

子供たちが作ったトンネルで壇上へみちびかれました

彼はNo.33ジャージで紹介されて、キャバリアーズのオーナー・ダン・ギルバートによって

一対の冬のブーツとシャベルを与えられました。

そして、オニールは、キャバリアーズにチャンピオンシップをもたらすために

なんでもするということを公言しました

何故、オニールがシャベル一式を渡されたかというと

オニールが今まで移籍した中で一番の寒冷地だからです

そういった意味合いで渡されたそうです

今まで、オニールがいたチームは、オーランド、、とマイアミan style="font-size:x-large;">ロサンゼルスフェニックスと全て

温かい気候となっています

ジェームズが契約して彼の最後の年に入っているので、より大きな緊張感がクリーブランドにあります。

オニールは、これが「LeBronのチーム」である、そして、レブロンがいてチームが成り立っているという

ことを主張しています

オニールは、2006年にウェードとマイアミ・ヒートとともに2000-02ともう一つからとロサンゼルス・レイカーコビー・ブライ アントズとともに3つのNBAタイトルを獲得しました。

オニールは言います 今まで5本の指に入る「偉大なレブロン・ジェームズ」であると。

ちなみに、オニールには、3人の息子がいます

その息子たちは、私が愛している以上にレブロンのことが好きだと言っているそうです

それに対してオニールは、少し嫉妬をしているそうです










スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村いつも読んでいただきありがとうございます★応援クリックよろしくお願いします
2009/07/03 05:48|NBAニュースTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nbaheadline.blog38.fc2.com/tb.php/549-3a59707f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

楽天アド 

アマゾンショップ 

NBAチケット情報 

カウンター 

時計 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 Addicted to NBA ~NBAに魅せられて~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
