無料レンタルサーバー
Addicted to NBA ~NBAに魅せられて~NBA nba NBA 最新現地速報  NBAプレーヤーのオフシーズン情報&ルーキー情報

NBAに魅せられた本人が現地の情報をいち早くブログでお伝えし、選手の話や日本には伝えられていない内容の話など盛りだくさんで伝えて行きたいです

楽天アド 

ブログランキング 

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
CoRichブログランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

プロフィール 

NBAとNBA

Author:NBAとNBA
NBAが好きな人ならいろんな情報を知ってみたいと思いますよね。
ここでは、様々なNBA情報を通して皆さんの情報交換の場所になってくれればと思っています★

最新記事 

カテゴリ 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

リンク 

  
ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村いつも読んでいただきありがとうございます★応援クリックよろしくお願いします
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 



リチャードソンは、昨年の冬2つの交通違反のために刑務所で1日を過ごすと、アリゾナ・リパブリックが報じています

その刑の内容としては、1日の刑期、3年の執行猶予さらにコミュニティ・サービスということです
日本だったらこんなニュースが流れたら選手として、再起は、無理なんですが
アメリカは、凄く前向きな社会なんですね

続きまして



ホークスは現地火曜日にビビーと約1800万ドル(日本円にして約20億=実際手元に入るのは税収の関係で10億がビビーに入ります)の価値がある3年の取引に同意したと、アトランタ・ジャーナル-が報じました。
ビビーは、アトランタで骨をうずめる覚悟でいるようですね
こんな話を聞いたことがあります
ビビーは、無類の車好きで知られていて
日本のある車業者がビビーが売却した車を日本に持ってきたそうです
実際、日本で雑誌に載っていました
車雑誌に載っていただけなので、殆どの人が知らないでしょうね
私は、その雑誌を見ましたが、内装は、ド派手でした

続きましては、キングことレブロンジェームスです



ジェームズは、彼がクリーブランド過去2010にとどまる予定であるとトレヴァー・アリザに話したと、ESPNが報じました
何故、アリーザに話したかは、不明ですがただ単に仲が良いか
補強したい選手をレブロンが模索をしていたということもあり得そうな話ですね

続きましては、サミュエル・ダレンビアです



カナダ代表でもあるダレンビアに対して76ersは、ヒューストンがDalembertを得ることに関心があったかどうか見るために最近ロケッツに連絡したと、フィラデルフィアの関係者がが報じましたが
結局、ヒューストンは、コンタクトを取りませんでした
Dalembertは、昨年の取引最終期限前にトレードを要請しました、そして、フィラデルフィアはそれ以来ずっと願いをいれようとしていましたが、彼の2年契約での360万ドルは
そう簡単に契約できるものではないと思っているそうです
ディフェンスの選手として彼は、頑張っていますよね
キャブスあたりが拾ってあげれば、良いのにと思いますが
ビジネスって邪魔な存在ですね

続きましては、RIPことリチャード・ハミルトンです



ピストンズは、伝えられるところではカルロス・ブーザーのためのハミルトンとの交換をユタと議論していると、クリーブランド・ニュース-ヘラルドが報じましたが
最近、ブーザーは、ジャズにとどまることを発表したので
若返りを図っているピストンズ(MO TOWN)を離れる可能性が
あると報じています

続きまして、シャノン・ブラウンです



ブラウンは、彼のオプションにある420万ドルの契約で2年契約をレイカーズと協議したことを
地元紙が報じました
彼は、ラドマノビッチとの交換でレイカーズにやってきました
ベンチからの貢献度が評価されているようですね
来季も期待したいところですね

ノースカロライナ大学出身のハンズブロー選手
彼は、今年アーリーエントリーをして
鳴り物入りでNBAインディアナペーサーズに入団しました
バスケットボールに暑い土地柄のインディアナ州で彼は、大きく非難されていますが
それを彼は全く気にしていないようですね
カレッジ時代にも卑劣なヤジでメンタル面も鍛えられたから
全然平気なんだと彼は言っています
それと、余りプレイは、綺麗ではないんですが
彼は、体幹が他の選手と比べると断然強く
インサイドでもNBAで通じるものがあると大学時代
現地のコメンテーターが言っていました
そんな彼の動画を用意しましたご覧ください
(サマーリーグでの彼の活躍です)



彼のプレーには、派手さはないんですが
試合に使ってもらえれば、確実なプレーを量産する選手だと思います
期待したいですね
こちらの動画もどうぞ

















スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村いつも読んでいただきありがとうございます★応援クリックよろしくお願いします
2009/07/08 11:01|NBAニュースTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nbaheadline.blog38.fc2.com/tb.php/551-1e85e21a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

楽天アド 

アマゾンショップ 

NBAチケット情報 

カウンター 

時計 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 Addicted to NBA ~NBAに魅せられて~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
