無料レンタルサーバー
Addicted to NBA ~NBAに魅せられて~NBA nba NBA 現地最新情報  プレーヤ情報&最新動画集

NBAに魅せられた本人が現地の情報をいち早くブログでお伝えし、選手の話や日本には伝えられていない内容の話など盛りだくさんで伝えて行きたいです

楽天アド 

ブログランキング 

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
CoRichブログランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

プロフィール 

NBAとNBA

Author:NBAとNBA
NBAが好きな人ならいろんな情報を知ってみたいと思いますよね。
ここでは、様々なNBA情報を通して皆さんの情報交換の場所になってくれればと思っています★

最新記事 

カテゴリ 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

リンク 

  
ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村いつも読んでいただきありがとうございます★応援クリックよろしくお願いします
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

最新動画集&スケジュール情報


①NBA スケジュール帳


②最新サマーリーグ動画


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 最下部にもオリジナルダンク集&オリジナルブザービーター集を載せています
 合わせてご覧ください



=========================================


MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

=========================================
NBAでは、来シーズンに向けて各チームが様々なアクションを起こしています

トレードです

大物ベテラン選手が早い段階で優勝候補チームへ分散し、自分の最終契約での

有終の美を図るべく各チームに分散していきました

ですが、若手注目選手や大物選手のトレードは、余り、行われていないといったところです

ボッシュ

オドム

ブーザー

スタウドマイヤー

アイバーソン

など、彼らは、まだ、優勝を出来るチームということも念頭に置いていると思うが

ビジネスや彼らの能力や金銭的な面での障害で受け入れ先が見つからなかったり

不景気化で長い契約をしたくても出来なかったりと沢山の問題が

選手とチーム以外の理由で干渉されているということです

それでは、NBA選手各々の動向を見ていきましょう

まずは、ヒートのジョエル・アンソニーです



ヒートは、彼との契約をしませんでした

昨シーズン、アンソニーは、2.2ポイントを平均し、3.0リバウンドでした。

2009~2010におけるヒートのチーム構想から外れることになったというのが理由だそうです


=========================================


MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ



=========================================


続きましては、クリス・デュホンです



ニューヨーク・デイリー・ニュースによると、アンドレ・ミラーがニックスとの間で

会う機会があったと報じました。 ということは、、デュホンとのトレードが

可能性を帯びてきた事も同時に言えるのではないかと噂されています

=========================================

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

=========================================

続きまして、マーク・マドセンです




マドセンは、クウェンティン・リチャードソンのためにセバスチャン・テルフェアとクレイグ・スミスと一緒に

クリッパーズへトレードされたと、ミネアポリス誌がが報じました。

クリッパーズは、マドセンをチームのベンチのチアリーダーとして

彼には、期待しているようです

確かに彼は、昔レイカーズにいた時は、凄くハードワーカーで

フィジカルが強い選手でしたし、ベンチでも、皆を元気づける大切な存在でした

=========================================




=========================================

続きましては、クレイグ・スミスです




彼も、クウェンティン・リチャードソンのためにセバスチャン・テルフェアとマーク・マドセンと一緒にクリッ

パーズへトレードされた1人です

スミスは、クリッパーズとのトレードで一番価値のある選手だと言われています

それは、数字以外での存在価値が大きかったはずです

ですが、クリッパーズに移籍した彼ですが、ウルブスにいた時よりは

出場時間は、減り、自分をアピールすることは難しい状況に置かれています

=========================================





=========================================

続きましては、セバスチャン。テルフェアーです



テルフェアもクウェンティン・リチャードソンのためにマーク・マドセンとクレイグ・スミスと一緒にクリッ

パーズへトレードされました

テルフェアは、バロン・デイビスのバックアップガードという位置で来シーズンは

戦う事になるでしょう

=========================================





=========================================



続きましては、クウェンティン・リチャードソンです





リチャードソンは、セバスチャン・テルフェア、マーク・マドセンとクレイグ・スミスのために

原則合意でミネソタ・ティンバーウルブズへトレードされました


=========================================




=========================================



続きまして、スティーブ・ナッシュです



ナッシュは、 2年、2200万ドル(日本円で23億)でサンズと合意したことを

ESPN誌が報じました

彼が残留を示したことでスタウドマイヤーを引き留めたいと言うサンズの

思惑があった事は確かですが、スタウドマイヤーは、まだ若く

先を見据えたら、ベテランを多く有するチームで優勝を狙う事が出来るかという不安も抱えている

といわれています

しかも、ナッシュは、後、3年はサンズにいることになってしまったので

スタウドマイヤーは、難しい選択を迫られていると思います

彼は言っています

レブロンのようにウェイドのように僕も同じようにチーム内で主要選手として扱ってくれと

今年は、シャックが抜けて、それは叶いそうですが、チームの補強に

それが、比例していないのが事実です。 今後の動きが楽しみですね


=========================================




=========================================

続きましては、ブライアン・スカラブリニです




ボストン・グローブ誌によると、Scalabrineはサイン&トレードとしてインディアナに交換されるかもしれません。

スカラブリニは、あの大きな身体で3ポイントがうまいので、ペイサーズでは

その技術が期待されているそうです

=========================================

スカパー! レンタルサービス<br />おまかせHDプラン


=========================================


続きましては、アール・ワトソンです



ベテランのワトソンは、ペイサーズとの1年の協定に同意しました。

オクラホマでは、良い数字は残せなく、最終契約年にウェイブ(解雇)されましたが

うまくペイサーズと契約がで良かったですね

ペイサーズでは、TJフォードのバックアップガードとして期待されています

=========================================


★過去のオリジナルセレクションダンク動画集★






★過去のオリジナルブザービイーターセレクション集★





























にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村いつも読んでいただきありがとうございます★応援クリックよろしくお願いします
2009/07/21 15:18|NBAニュースTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nbaheadline.blog38.fc2.com/tb.php/557-a6c74282

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

楽天アド 

アマゾンショップ 

NBAチケット情報 

カウンター 

時計 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 Addicted to NBA ~NBAに魅せられて~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
