無料レンタルサーバー
Addicted to NBA ~NBAに魅せられて~NBA nba NBA  現地最新情報  プレーや情報&動画

NBAに魅せられた本人が現地の情報をいち早くブログでお伝えし、選手の話や日本には伝えられていない内容の話など盛りだくさんで伝えて行きたいです

楽天アド 

ブログランキング 

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
CoRichブログランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

プロフィール 

NBAとNBA

Author:NBAとNBA
NBAが好きな人ならいろんな情報を知ってみたいと思いますよね。
ここでは、様々なNBA情報を通して皆さんの情報交換の場所になってくれればと思っています★

最新記事 

カテゴリ 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

リンク 

  
ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村いつも読んでいただきありがとうございます★応援クリックよろしくお願いします
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は、プレーや情報を送りしたいと思います

まずは、ヒートに以前所属をし、有終の美を飾って引退をしたと報道があった

ジェイソン・ウィリアムスですが、NBAでの活動をしていることが明らかになりました

日本では、引退をしたという報道がなされていましたが

一体どういうことなんでしょう

彼のニュースです

ヤフーニュースによると、ウィリアムスは、ニューヨークニックスから

解雇を要求されたというニュースがされています

しかも、その1週間前には、クリッパーズからも解雇処分をされていました

NBA市場では、彼の存在価値がないということを意味しているのかもしれませんね



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


高濃度水素水 ミラクルスプリング 36本入り

高濃度水素水 ミラクルスプリング
 36本入り

¥15,225(税込)

最近よく、高濃度水素水が雑誌やメディアでも取り上げられていますね。これはアメリカの科学誌「ネイチャーメディシン」にて、水素が活性酸素を除去し、なんと過酸化脂質までをも減少させると日本の研究チームが発表したからです。悪玉活性酸素はカラダに様々な悪影響を及ぼすこと…

拡大画像を見る



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






ハキーム・ウォリックは、バックスと1年契約をしました

彼は、昨シーズン、スタメンとして82試合に出場をし、11.6ポイントを平均、

5リバウンドを記録し、バックスに貢献をしました




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ブルボン イオン水 500ml 48本セット

ブルボン イオン水 500ml 
48本セット

¥4,179(税込)

一口にミネラルウォーターと言ってもいろいろな種類がありますよね!今回紹介するのは、山形県出羽三山のおいしい「天然水」を電気分解したアルカリイオン水です!出羽三山の麓、地下170mの深井戸で採取された地下水を使用♪その水を電気分解したことで、カルシウムやマグネシ…

拡大画像を見る



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





スミスは、先週の金曜日にニュージャージー刑務所から解放されたと、デンバー・ポストが報じました。

彼は、木曜日に開放される予定でしたが、1週間早く解放されました

スミスは、offseasonの間、500時間の地域奉仕活動を実行することを要求されました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村いつも読んでいただきありがとうございます★応援クリックよろしくお願いします
2009/08/01 14:12|NBAニュースTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nbaheadline.blog38.fc2.com/tb.php/559-a56df667

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

楽天アド 

アマゾンショップ 

NBAチケット情報 

カウンター 

時計 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 Addicted to NBA ~NBAに魅せられて~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
