無料レンタルサーバー
Addicted to NBA ~NBAに魅せられて~NBA nba NBA  現地プレーヤー裏情報  ウェイド編&動画

NBAに魅せられた本人が現地の情報をいち早くブログでお伝えし、選手の話や日本には伝えられていない内容の話など盛りだくさんで伝えて行きたいです

楽天アド 

ブログランキング 

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
CoRichブログランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

プロフィール 

NBAとNBA

Author:NBAとNBA
NBAが好きな人ならいろんな情報を知ってみたいと思いますよね。
ここでは、様々なNBA情報を通して皆さんの情報交換の場所になってくれればと思っています★

最新記事 

カテゴリ 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

リンク 

  
ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村いつも読んでいただきありがとうございます★応援クリックよろしくお願いします
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

本日は、NBAで今シーズンレギュラーシーズンで得点王に輝いた

ウェイドが一般の方からの質問にウェイドがこたえたお話をしたいと思います

アメリカのオハマという場所にある北24番街のブライアント公園で金曜日に

有名人が集まるバスケット交流会がありました



ウェイドは、2006年にチャンピオンシップに輝き、MVPを獲得

そして、レブロンやコービーとともにオリンピックに出場をして

金メダルを獲得しました


そして、その公園(オマハ・ノース)にあるブライアント公園でNBAで最高峰で

戦うウェイドに対して、若者たちが彼に質問をしました


Q:あなたは、マイアミでシャックとそして、オリンピックでレブロンとプレイをしました

  そして、あなたは、クリーブランドでシャックとレブロンと練習をするということに関して

  どのように思われていますか?


A:何が何でも来シーズンを素晴らしいシーズンにしようと思っていることだけです
 
  そして、クリーブランドにシャックが加わって彼の経験やその他のことが

  レブロンの援護になるでしょう

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

電子タバコ「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカー Mini)」 スターターキット 本体+カートリッジ15本+携帯ケース&ポーチ セット

電子タバコ「Simple Smo
ker Mini(シンプルス…

¥10,800(税込)

「シンプルだから低価格」「シンプルだからエコ」日本でも新たなブームとなった電子タバコを、より手軽に皆様にお届けしたい。その想いから生まれた「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」シリーズから、新軽量設計でより軽く、持ちやすい"ミニ"タイプが登場!本…

拡大画像を見る




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


Q:イースタンリーグにオーランドとセルティックスといった強豪チームがいます

  そして、オーランドには、カーター、セルティックスには、ウォーレスといった選手が

  加入しました

  そこで、ヒートは、どのようにその強豪チームと戦っていこうと考えていますか?


A:我々は、昨年(若いチームから)、新たなチームに生まれ変わっています

  誰もがラマー。オドムを引き戻そうと思っていましたが

  彼は、レイカーズに戻ってしまいました

  我々は、彼の健闘を祈っています

  そして、我々は、シーズンまでに良い方向に展開をする若い力
  
  ・能力があります




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

NIKE(ナイキ) 裏毛トレーナー ワンポイント/206927  ホワイト Mサイズ

NIKE(ナイキ) 裏毛トレーナ
ー ワンポイント/20692…

¥4,179(税込)

冬から春へ、スポーツモード・羽織用にも最適な「NIKE 裏毛トレーナー」がついに登場!快適なパフォーマンスを実現できるという機能性だけではなく、ファッション性が高いのもNIKEの実力!特に今回のモデルは、【日本未発売モデル】だから、NIKEファンは要注目!【ワ…

拡大画像を見る


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Q:最近、ウェイドは、ジョーダンブランドを頭から足先までそろえていますが

  それはどういったことからでしょう?


A:私が、時計やソックスまでそろえているのは、シカゴで生まれ育ったし、

  それを着ていることによって、地元を思い出すし、ジョーダンという象徴的な

  人物に浸ることもできるんだ

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Panasonic(パナソニック) ポット型ミネラル浄水器 TK-CP20-W ホワイト

Panasonic(パナソニック
) ポット型ミネラル浄水器 …

¥4,980(税込)

「硬度プラス機能付ミネラル浄水カートリッジ」を採用。「JIS指定13物質※1」を除去できる高い浄水能力。約4ヵ月※2浄水できる、長寿命「ミネラル浄水カートリッジ」。※1 JIS S 3201の試験法で規定された除去対象物質※2 約240L(2L/日で約4ヵ月)…

拡大画像を見る


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Q:ウェイド、あなたは、バスケットボールでここに来ている彼らに

  何を伝えていと思っていますか?


A:子供にとって肝心なことは、彼らに自信を持ってもらう事だと思います

  私は、ここの公園でよくバスケットをしていましたし、近所の方も

  私がバスケットボールをすることさへ、疑問に思っていたかもね

  バスケットボールだけではなく、何かをするには、犠牲を伴うという事もあります

  ですが、人を信じ前に進んでいってください


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


クリスタルガイザー 500ml 24本入り ×2 48本セット

クリスタルガイザー 500ml
24本入り ×2 48本セッ…

¥2,709(税込)

アメリカ合衆国カリフォルニア州北部に位置する、標高4317mの【マウントシャスタ】!クリスタルガイザーは、そこに降り注ぐ雪や雨が、大自然の濾過装置を長年をかけて濾過、熟成されたもの。そしてその天然水が標高1130mにある自然保護地域に湧き出したものを汲み上げた…

拡大画像を見る

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Q:あなたは、レブロンとコービーとあなたが1ON1対決のトーナメントをしたら

  だれが勝つと思いますか?


A:はっははは!!  それは、おかしな質問だね!

  私は、絶対に勝つつもりでいるよ   男だからね!!

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハタ鉱泉 ラムネですよ 250ml 30本セット

ハタ鉱泉 ラムネですよ 250m
l 30本セット

¥3,129(税込)

おーい!みんなー!ラムネですよー。夏といえばやっぱりラムネ。小さな時はこいつがとっておきのご褒美でしたよね?今回はラムネ瓶のように見えるけど、実はこれペットボトル。でも、ちゃんとビー玉も入ってるから軽くて割れ難く持ち運びが簡単!子供の頃の思い出に浸ってもよし!…

拡大画像を見る

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



Q:あなたは、この競争激しいNBAで戦っていますが

  どのように、医術を身につけていったのですか?


A:まさに、この場所さ!(PLAYGROUND)

  私は、決してシュートはうまいほうではなかったので

  ゴールに向かう事だけを頭に入れてやっていました  


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




  
   

  

  

  

  

  

  

  

  


にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村いつも読んでいただきありがとうございます★応援クリックよろしくお願いします
2009/08/02 15:02|選手紹介TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nbaheadline.blog38.fc2.com/tb.php/560-5198377d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

楽天アド 

アマゾンショップ 

NBAチケット情報 

カウンター 

時計 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 Addicted to NBA ~NBAに魅せられて~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
