無料レンタルサーバー
Addicted to NBA ~NBAに魅せられて~NBA nba NBA 最新現地情報   ギルバート・アリーナスとウィザーズの関係&動画

NBAに魅せられた本人が現地の情報をいち早くブログでお伝えし、選手の話や日本には伝えられていない内容の話など盛りだくさんで伝えて行きたいです

楽天アド 

ブログランキング 

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
CoRichブログランキング ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

プロフィール 

NBAとNBA

Author:NBAとNBA
NBAが好きな人ならいろんな情報を知ってみたいと思いますよね。
ここでは、様々なNBA情報を通して皆さんの情報交換の場所になってくれればと思っています★

最新記事 

カテゴリ 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

リンク 

  
ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村いつも読んでいただきありがとうございます★応援クリックよろしくお願いします
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 





ワシントンウィーザーズHP



皆さん、こんにちは、NBAでは、キャンプが始まる前に契約を済ませたもの

そして、来シーズンに向けて確固たる意志でチームに貢献しようとするもの

様々な思惑で来シーズンに向けて頑張っていると思いますが

今回は、日本でも人気があるワシントン・ウィザーズのギルバート・アリーナス

について議論をしていこうと思います

アリーナスは、NBAでも素晴らしい経歴を持ったポイントガードでした

ですが、彼は、シーズン終盤、ボブキャッツのウォーレスと接触

膝の大けがを負ってしまい約2年を棒に振ってしまいました

ですが、彼は、今年完全な状態で戻ってくると地元メディアは

報じています

彼が沢山見せてきたシュートの中で一番何が脳裏に浮かんでくるでしょう

それは、クラッチショットが一番に上がってきます

それは綺麗な放物線を描きながらネットに吸い込まれる

ボールは、今でも素晴らしいショットだと私は感じます

そんな彼が来シーズンのウィーザーズを引っ張っていくこととなっていますが

そこでマイアミヒートのウェードをあげてみましょう

彼は、怪我のせいで15勝しか挙げられなかったチームを

昨シーズンは、43翔までアップさせ、チームに大きな貢献をしました

そこで重ね合わして考えられるのが、今年健康で元気のある

アリーナスが復活したこととかぶらせて考えてみてしまうと言うのが

現地の報道なのです

今年新しくウィザードのコーチになったフリップ・ソーンダースは、

そのような高い予想にたいして、彼らが今シーズンどれくらい成功することが

ありえるかについて、聞いてみました

「我々が健康だった所で未知の勝てる要因があるならば、それは違うでしょう

我々はまだ、成功していませんでした」と、ソーンダースがNBA.com.に話しました


しかし、ウィザーズがアレーナスがようする全盛期のころは、

イースタンで4位に位置をしていました

そして、その事実に基づいて、私は彼らが彼らの才能レベルが

彼らをリーグの上部に入れるのを感じると思います。

そして、現在そしてこれからも健康であり続けなければ

それは、現実にはなりえないのです

我々が成功するならば、我々がそこにいないといけないと言う事なのです

今は、主力選手であるビッグ3  バトラー・アリーナス・ジェイミソンを怪我で

まともに戦えないシーズンを迎え・なおかつスティーブンソンに関しては

背中のけがで大きく調整が遅れているようなので

監督が言うように怪我いかんでチームが大きく変わることを示唆しているのが

分かりました

今後を期待したいですね


それでは、かれらの素晴らしいプレイの数々をご覧ください











スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村いつも読んでいただきありがとうございます★応援クリックよろしくお願いします
2009/09/02 19:53|NBAニュースTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nbaheadline.blog38.fc2.com/tb.php/574-615afe20

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

楽天アド 

アマゾンショップ 

NBAチケット情報 

カウンター 

時計 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 Addicted to NBA ~NBAに魅せられて~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
